トップ  > タシロのアフターフォロー  > アフターフォロー体制について

  • お問合せフォーム
  • 充実のアフターフォロー
  • 当社サービスのご案内
  • お客様の声
  • よくある質問

タシロのアフターフォロー

アフターフォローについて

アフターフォロー体制について

1.アフターフォロー体制について

弊社からご提供・施工させていただきました製品につきまして、問題・不具合等がございました場合には
まず、弊社若しくは営業担当までご連絡をお願いいたします。

製品に依りまして保証期間が異なる場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

内容を現地にて確認させていただき、軽微な問題・不具合でありましたら、その場で対応は可能ですが、それ以外の問題・不具合の場合には 弊社担当工務 又はメーカーに確認後の対応となりますのでご了承願います。

アフターフォロー体制について